ご利用ガイド

このご利用ガイドは、島崎株式会社(以下「当社」といいます)の当サイトにおいて、お客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。商品のご購入にあたっては、本利用規約が適用されますので、内容をよくお読みいただいた上で、ご注文ください。

ご購入について

お申込み方法
商品のお申込みは当ホームページ上のご注文ページからオンライン申込みをしてください。
お申込み時間
商品のお申込みは24時間お受けいたします。(サーバーのメンテナンス等によりお申込みをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。)
表示価格
価格表示は税込表示となっております。
契約の成立
「ご注文確認メール」が弊社からお客様に送信された時点で、ご注文いただいた商品に関して、お客様と弊社の間で売買契約が成立するものとします。
表示価格
価格表示は税込表示となっております。
お買上げ伝票
当社からお客様宛に電子メールにて送信いたします「ご注文確認メール」をもって「お買い上げ伝票」に代えさせていただきますので、大切に保管してください。書面による領収書が必要なお客様で、「ご注文確認メール」「ご利用記録メール」をプリントアウトする手段をお持ちでない場合は、別途お問い合わせください。
ワインチャートについて
商品ページで、ワインの味について、チャート図を用いてご紹介いたします。
赤ワイン味わいチャート図
ロゼ・白ワイン味わいチャート図

ページの先頭に戻る

送料について

送料は全国一律410円(税込)です。
購入金額10,800円(税込)以上の場合は送料は0円(税込)です。
※離島など一部地域は、別途お問い合わせください。

●クール便をご希望の場合
クール便をご希望の場合は、上記送料に加えて、660円(税込)でお届けいいたします。
購入金額が10,800円(税込)以上の場合でも頂戴いたします。

ページの先頭に戻る

お支払いについて

代金引換、クレジットカード決済がご利用いただけます。

代金引換

代引きでのお支払の場合、商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払ください。
商品代金のお支払いは現金にてお願いいたします。

購入金額 手数料
購入金額30,000円(税込)まで 324円(税込)
購入金額100,000円(税込)まで 540円(税込)
購入金額200,000円(税込)まで 864円(税込)
購入金額300,000円(税込)まで 972円(税込)
※商品小計300,000円(税込)以上は、決済不可となります。

クレジットカード決済

当店ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

クレジットカードは、JCB、AMEX、Diners、マスター、VISAが使えます。

クレジットカード

ページの先頭に戻る

お届けについて

配送日について
当社では、お客様が商品ご注文後、3営業日以内に商品を発送いたします。ただし、在庫が無い場合は繁忙期中は遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。配送につきましては、ゆうパックでの配送となります。
配送希望時間帯について
午前中・12~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時の時間帯からお選びいただけます。
配送希望日時について
注文日より5日後~10日後までの日付よりお選びください。特にご指定がない場合については、ご注文後3営業日以内に発送いたします。

ページの先頭に戻る

返品交換について

返品・交換をご希望される場合は予め商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。

▼返品・交換についてのお問い合わせ先

電話番号:045-311-9861
メールアドレス:info@viniage.jp

  • ・ ご注文の商品と違っていた場合 (例)年号違い、容量違い等
  • ・ 不良品の取り扱い

ワインは性質上保存状態により品質が変化しますので、当店にご連絡の上、そのままの状態で保管してください。コルク、中身等を保管していた だければ原因が判断し易いのでご協力ください。
不良品の取り扱いに関しましては、出来る限りお客様のご意向に沿えるよう、商品の状況により対応させて頂きます。

※不良品の返品に関しましては、お手数ですが送料着払いにて当社までご返送願います。

商品到着後は消費されるまでの間、適切な方法にて保存してください。特にワインは多少の温度差によって、微量な液漏れをおこす場合があります。
これは高温が加わったためではないので、長期保存をする場合以外は品質への影響はございませんのでご安心ください。

未開封(未抜栓)商品のみお客様送料ご負担の上、クール便にて当社までご返送願います。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・ 嗜好品であるため、お客様の味に対する返品はお受けしかねます。
・ お届けから一週間を経過した商品
・ お届け後、一度ご開封(抜栓)された商品
・ お届け後、汚損・破損された商品
・ お届け後、加工された商品
・ お届け後、クリーニング等をされた商品
・ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない記載があるもの

● 返金の場合はお客様ご指定口座へ土日、祝日を除く2営業日以内に返金額を振り込みさせていただきます。
ただし、お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

● 配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。
代替品のある場合は再出荷を致します。代替品のない場合は返金にてご了承ください。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承ください。